「夜明けの疾風 奮闘記」の過去記事置き場。ちなみにコメントは移動出来ませんでした^^;


by femize-diary

約1ヶ月振り・・・

更新滞っていて申し訳ありませんでした(;´Д`A ```


2ndのLv上げやリアル都合などで
ずっとほったらかしにしておりました。

SSがたまりにたまりまくって大変なことになってるので
また1枚1コメント方式での日誌にいたします。(;´Д`A ```


ジェフィル、LvUP強化月間 その1
e0021551_22161525.jpg
辻補助かと思ったら、同ギルド所属の方のメインさんでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ



地味~に削る
e0021551_22162298.jpg
リンマス:tarteさんの地味~~なG削り・・・



らくすうぇるさん、おかえりな祭!!
e0021551_22162748.jpg
復帰オメデトー!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★



追い詰めたっ!!
e0021551_22163190.jpg
ように見えませんか?w



せまいところでスキル上げ
e0021551_22163619.jpg
ちなみに今の私の携帯の待ち受け画像になってます♪



気合だぁ!!
e0021551_22164181.jpg
みんなで入れれば元気百倍!!



ジェフィル、LvUP強化月間 その2
e0021551_22164631.jpg
マキさんとペーシェさんにもお世話になりました。



墓標に黙祷…
e0021551_22165020.jpg
マキさんはお空の星になりました…(ぇ!?w



逆☆追尾
e0021551_2216555.jpg
またの名を『赤にからまれる』といふ。w
スチールナイトまで追っかけてきました。そして昇天しました。Σ(ノ∀`*)ペチッ



マシの後輩♪
e0021551_2217083.jpg
二人で殴ればG退治も早いっ!!



夜明けの丘でスネカ上げ
e0021551_221757.jpg
何もしないで待ってるのはもったいなかったので持ち込みました。



夜明けの疾風は持ち込み好き?
e0021551_2217979.jpg
そしたらなんと、キキラさんも持ち込んじゃいました!Σ(ノ∀`*)ペチッ



ジェフィル、LvUP強化月間 その3
e0021551_22171472.jpg
らくさんとウィンさんにも手伝っていただきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもアシ付きだったのでかなり↑の狩場に…。ウマウマ♪



劇名『ハウス栽培』
e0021551_2217182.jpg
温室育ちらしいです。



ジェフィル、LvUP強化月間 その4
e0021551_22172261.jpg
まゅたんさんと月うさぎさんにも手伝ってもらっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



ジェフィル、LvUP強化月間 その5
e0021551_22172688.jpg
とうとうボスのメインにまで…。
お世話になりっぱなしです。ヾ(;´▽`A``アセアセ



ついにキタワァーーーーーーーー!!!
e0021551_2217311.jpg
念願のLv40到達!!!みんな、ありがとぉ~~~!!!



マネージャー・ジェフィル
e0021551_22173525.jpg
はいはい、そこ、ボスに用があるときはσ(・_・)を通してくださいねーー。



いぢめだぁ!!(>_<。)エーン
e0021551_22173940.jpg
埋まってたら容赦なく踏まれました。w



ギルド『Tёl∞Qёs』Lv40台シヴァに臨む。
e0021551_22174370.jpg
だが結局その前にいるGだけ狩る。まだまだ㍉らしい。ヾ(;´▽`A``アセアセ



流れ星のように遭遇
e0021551_22174748.jpg
インした直後、飛んでるのを発見!!



補助いただいちゃいました!!レアだっ!!
e0021551_2217516.jpg
でもヘイストだけ。ヾ(;´▽`A``アセアセ



地味だけどこつこつと。
e0021551_22175583.jpg
ジェフィルのためのクエ品集めてたら、流々風のLvが上がりました…。




ま、こんなところでしょーか。

いまだにメイン・フェミゼのLvは低迷したままですが
とりあえずの目標『金ピカ装備』までは頑張りたいです。

でもG削りにしか参戦してないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
# by femize-diary | 2006-10-01 00:00 | 今週のSS日誌
超☆不定期にインしてるわけですが…


インした直後のメッセは重いから控えて…(;´Д`A ```

いや、嬉しいんですけどね。(*^▽^*)


というわけで四海楼ほるんさんに捕まる。(ぇ

『今どこ?』
『G魚狩ってるよ~』
e0021551_127783.jpg
※ちなみに4鯖。

劇組んどいてよかった…w


これ、もし劇組まずに補助もらって
ボムかましてたら、とばっちり食らっちゃうのでしょうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ



深夜だったのもあり
e0021551_1292936.jpg
Gボムげっと!!

しかも2匹!!♪

ほるるんに壁になっていただきました。
フツーは逆なんでしょうけどね。
(フェミゼはナイト、ほるるんはリンマス)

こっちにタゲがきたらこっそり逃げて…w


さすがボムなだけあって、魚よりウマーーでした。



・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・



公式サイトでSSコンテストしてますね~。
そのネタ探しにイン。

インした直後にブラック02さんからのメッセ♪

ネタのために移動とかしていたので
途切れ途切れな対応でごめんなさいです(;´Д`A ```

で、TOPにもあるSSを投稿してみました。
投稿したページはこちら
よかったら一言くださいな♪

ちなみにミスショット。↓
e0021551_13675.jpg
マシ装備&掃除機だとこんな感じ。

これ撮るまでに2回昇天しております。
まさに命懸け。w


ブラックさんはもうキノコまで行ってるそうで…
いつになったら私もCボムから卒業できるのでしょうか…><



・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・



集会後、メルネスさんに誘われて狩りへ。
e0021551_1411460.jpg
Lv40のシヴァに挑戦するために
ギルド:Tёl∞Qёsのジェフィルを鍛えることに。


まだLv21だったのよ。ジェフィルくん。

だってモスビーしか殴ってなかったもん。w


メル殿と同じ狩場だったので
ミーアの新クエなどこなしつつ、経験値稼ぎ。

おしゃべりしながらまったりのんびりMP回復待ちながら
狩っておりました。


Gが湧いたらフェミゼ出陣!!
e0021551_14358.jpg
Gミーアを殴りつつ…
e0021551_1431547.jpg
カマキリにも手を出す。w


どちらもメル殿にトドメを刺していただきました♪


あとG宝箱なんかもトドメていただきました。
メル殿から見てLv9↑だったりしました。w


ジェフィルはなんとかLv23まで上がりました。
今やっとこさカボチャです。

またマッチ大量に稼ぎたいと思います。b
(仮クンも流々風もここで大量に稼いだ)



フェミゼのLvは停滞中…(ぁ
[PR]
# by femize-diary | 2006-09-06 00:00 | 今週のSS日誌
幻の第11回を飛ばして第12回の掲載です。w


定例集会の報告書でございます♪
約2時間分のチャットSS14枚掲載でございます。


参加者名簿   順不同 敬称略
ギルメン:フェミゼ キキラ グローリアス レイルズ

一般:ウィンタース 楽須 らくすうぇる

e0021551_2284648.jpg
e0021551_2285972.jpg
e0021551_229786.jpg
e0021551_2291249.jpg
e0021551_2291735.jpg
e0021551_2292280.jpg
e0021551_2292766.jpg
e0021551_2293145.jpg
e0021551_2293611.jpg
e0021551_2294122.jpg
e0021551_2294691.jpg
e0021551_2295151.jpg
e0021551_2295615.jpg
e0021551_230126.jpg


一番最後、繋がってないように見えますが
ちゃんと繋がってますのであしからず。^^;

レイルズさん参加後、ギル戦に発展していきました。
そのときのチャットSSは鯖移動の関係もあって
保存してませんでした。orz

ギル戦の模様は、後日の『今週のSS日誌』をお待ちください。_(.._)


その後、風怜氏がラジオネタの表彰のために君臨いたしましたが
それも後日。^^;
[PR]
# by femize-diary | 2006-06-10 00:00 | 定例集会
よく見たら定例集会も第10回を迎えております。
よくここまで続いたものです。
これからも続けていきたいですね~*^^*

そんな訳で…っていう訳でもないですが
今回の集会はすぺしゃるでした。
集会の前にクロックに突撃してきました。^^b
そのお話は『今週のSS日誌』にて。


さて。


定例集会の報告書でございます♪
約3時間分のチャットSS44枚掲載でございます。


参加者名簿   順不同 敬称略
ギルメン:フェミゼ ウテナ クロフネ キキラ Opal

一般:ウィンガルド クレヴァス ブラック02 ジラッシュ ジラルド
    soleil ラクスウェル

劇チャ参加:NORTY 

e0021551_328586.jpg
e0021551_3281283.jpg
e0021551_3281855.jpg
e0021551_3282474.jpg
e0021551_3283061.jpg
e0021551_3283894.jpg
e0021551_3284456.jpg
e0021551_3285040.jpg
e0021551_3285742.jpg
e0021551_329380.jpg
e0021551_329858.jpg
e0021551_329157.jpg
e0021551_3292141.jpg
e0021551_3292696.jpg
e0021551_3293195.jpg
e0021551_3293740.jpg
e0021551_3294224.jpg
e0021551_3294856.jpg
e0021551_3295415.jpg
e0021551_3295939.jpg
e0021551_330552.jpg
e0021551_3301044.jpg
e0021551_3301647.jpg
e0021551_3302136.jpg
e0021551_3302694.jpg
e0021551_3303377.jpg
e0021551_3303812.jpg
e0021551_3304432.jpg
e0021551_3305011.jpg
e0021551_3305685.jpg
e0021551_331281.jpg
e0021551_331874.jpg
e0021551_3311444.jpg
e0021551_3312173.jpg
e0021551_3312832.jpg
e0021551_3313322.jpg
e0021551_3313938.jpg
e0021551_3314840.jpg
e0021551_3315412.jpg
e0021551_332113.jpg
e0021551_332674.jpg
e0021551_3321117.jpg
e0021551_3321822.jpg
e0021551_3322383.jpg


私が全チャンネルオープンにしているので
劇団チャットも記録に残っております。^^;

今回クロックには参加したものの、都合で風怜@名誉団長は集会欠席となっております。


この後、ですてぃに~!大会になったのは言うまでもない。w


久し振りに大盛り上がりの集会で楽しかったです♪
枚数も過去最大の44枚となりました。

次回からまたいつもの場所で開催となります。
夜明けの丘にお集まりくださいませ^^
[PR]
# by femize-diary | 2006-05-04 00:00 | 定例集会
定例集会の報告書でございます♪
約2時間分のチャットSS29枚掲載でございます。


参加者名簿   順不同 敬称略
ギルメン:フェミゼ Opal キキラ 風怜 ウテナ

一般:soleil ジラルド NORTY らくすうぇる お散歩風怜 アンシー

e0021551_1059172.jpg
e0021551_10592245.jpg
e0021551_10592878.jpg
e0021551_10593365.jpg
e0021551_10593890.jpg
e0021551_10594225.jpg
e0021551_10594787.jpg
e0021551_10595274.jpg
e0021551_10595768.jpg
e0021551_110198.jpg
e0021551_110514.jpg
e0021551_110108.jpg
e0021551_1102089.jpg
e0021551_1102455.jpg
e0021551_1102918.jpg
e0021551_1103360.jpg
e0021551_1103872.jpg
e0021551_1104340.jpg
e0021551_1104815.jpg
e0021551_1105239.jpg
e0021551_1105624.jpg
e0021551_111149.jpg
e0021551_111673.jpg
e0021551_1111192.jpg
e0021551_1111515.jpg
e0021551_1112041.jpg
e0021551_1112541.jpg
e0021551_1112921.jpg


チャット中で名誉団長が爆弾発言しておりますが
現ギルマス・フェミゼは断固反対いたしますので
そこのとことよろしゅう、名誉団長殿?w


さてさて次回集会は
『クロックに挑戦!?みんなで逝こうすぺしゃる!!』です。
定例集会はその終了後
21時半頃開始を予定しております。
場所は変わりまして1-2のクロック前となります。

詳しくは『おしらせ(ギルメン向)』にて~♪
[PR]
# by femize-diary | 2006-04-20 00:00 | 定例集会